TYPE-MOON

お問い合わせフォーム お問い合わせはメール受付のみとなっております

こちらのサイトは、株式会社プラスワンが商品の販売・代行を行っております。

購入申込み方法

Web専用ページからの注文お手続き。

※メール、FAX等によるご注文はお受け致しておりません。

送料について

全国一律600円

※運送会社の送料基準により、沖縄地区・一部離島地域に関しましては、 一律料金対象外となります為、特別送料として2,052円(税込)が適用 されますことを御了承ください。

お支払い方法

銀行振込について

振込先

三井住友銀行 / ゆうちょ銀行

三井住友銀行 支店名:吉祥寺支店
口座種類:普通
名義:株式会社プラスワン
口座番号:7390478
カナ:カ)プラスワン
 
ゆうちょ銀行 支店名:00八(ゼロゼロハチ)
口座種類:普通
名義:株式会社プラスワン
口座番号:16796881
※他金融期機関からのお振込の場合は
【1679688】とご指定ください。
カナ:カ)プラスワン

※振込手数料はお客様負担となります。
※振込人名はお申し込み者様のフリガナでお願い致します。

振込期限

ご注文後7営業日以内

※入金確認には5日ほどかかる場合があります。
※振込人名はお申し込み者様のフリガナでお願い致します。

お支払い総額は以下のとおりです

税込商品代金合計+税込送料+お振込手数料

注文手続きの確定
注文情報が登録され、注文完了のメールが送信されること。
※入金に問題がある場合はメールにて連絡させて頂きます。

カード決済について

ご利用可能カード
VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS / DinersCulb
注文手続きの確定
注文情報が登録され、注文完了のメールが送信されること。
お支払い総額は以下のとおりです
税込商品代金合計+税込送料

コンビニ決済について

お支払いについて

コンビニ決済でのお支払い方法は、ご利用になるコンビニエンスストアによって異なります。

お支払には「お客様番号」と「確認番号」が必要です。
(デイリーヤマザキをご利用の場合は「オンライン決済番号」となります)

これら番号は次の方法でご確認いただけます。

ご注文後15分以内にGMOペイメントゲートウェイ株式会社よりご注文受付メールとは別にご案内メールによるご確認 (メールの送信元は system@p01.mul-pay.com となりますので、受信制限などご利用の方はご注意ください。)

ご注文状況の確認からご確認。

ご利用可能コンビニ
お支払い期限について

ご注文確定より7日以内

※期限内にお支払いただけなかった場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
お支払い総額は以下になります
税込商品代金合計+税込送料

返品・交換について

ご注文確定後、お客様のご都合によるご注文のキャンセル・変更は、お受けいたしかねます。
開封または使用された商品につきましても不良品以外、如何なる理由でも返品・交換はできかねますのでご注意ください。
また、下記の場合や理由におきましてもキャンセルはお受けいたしかねます。

  • 注文内容、数量を間違えた
  • サイズが合わない
  • 気に入らない、似合わない
  • 想像していたイメージ・色味・素材と異なる(PC環境によって画面表示が異なる場合がある為)
  • 納品書、タグを紛失してしまった場合
  • お客様のもとで汚れやキズが生じた
  • 商品到着から8日以上経過した商品

※衣類は採寸の際十分に注意しておりますが、手作業のため若干の誤差についてはあらかじめご容赦ください。
また、製品の素材や加工によっては採寸に使用したものと若干誤差が生じる場合がございます。

返品期限について

商品到着後、7日以内

※商品の性格上、包装が未開封である場合に限らせていただきます。

返品送料
弊社側に過失がある場合以外はお客様負担とさせていただきます。

注文確認メールについて

ご注文の際、注文確認のメールを送信させて頂きます。
注文確認メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに間違いがあるか、
受信制限などの設定でメールが届かない場合があります。
その場合は問合せメールアドレスにメールが届かない旨のご連絡を頂きますようお願い致します。

※ご注文時にご入力頂くE-mailアドレスを携帯電話のE-mailアドレスでお申し込みされた場合、
端末側で【受信拒否設定】を行ってなってますと、ご注文後の「自動返信メール」が届きません。
事前に「受信拒否設定」を解除頂くか、パソコンのE-mailアドレスをご利用ください。
※ご連絡をいただけない場合、決済状況によっては注文を取り消させて頂きます。
※銀行振込の場合はお客様に注文確認メールが届かなかった場合、入金が出来なくなる場合があり、
お支払い期限内に入金が確認できなかった場合注文を取り消させて頂きます。

入金確認メールについて

①入金が確認された場合、入金確認メールをご登録されたアドレスに送信いたします。

②ご入金に問題がある場合は弊社よりメールにてご連絡させて頂きます。

③ご入金状況を確認したい場合は、注文番号を本文に添えて、お問い合わせの【入金確認依頼】をご選択ください。

出荷メールについて

商品発送時、お客様の登録したメールアドレスに出荷完了報告のメールを送信いたします。

お引渡し時期

納品予定日着を原則とさせていただきます。

(納品予定日前の日時を指定された場合、日時指定は無効となり納品予定日にお届けいたします)
※銀行振込の場合は入金確認が取れていない場合、納品予定日にお届けできません。

セキュリティ

本サイトにおける情報送受信はインターネット上の暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)を採用し、 より認証を受けています。